ほんざわのブログ

イラスト/グッズ/LINEスタンプ/ボードゲーム などなど! 当ブログは今後作品のまとめ用に使っていきます!主な活動報告はTwitterで!

【カードゲーマー用】LINEスタンプ作ってます!

ご無沙汰しております。

CreaGemのホンザワです!

 

さてさて、最近の私はボードゲームの次回作ネタを模索しながら、細々とあることを始めました。

タイトルのとおり、オリジナルLINEスタンプの作成です!

 

スタンプの題名はズバリ、カードゲーマーな会話スタンプ」です!

こういう、ちょっと日本語ガバい感じの題名って惹かれませんか?(笑)

 

どんな感じの雰囲気か、ちょっとご紹介。

f:id:honzawa_creagem:20190615084458j:plain

↑「アド損」って言いたいだけのスタンプ

f:id:honzawa_creagem:20190615085520j:plain

カードゲーマーの会話には付き物な一言。

f:id:honzawa_creagem:20190615084425j:plain

↑ショップでよく言いませんか?

f:id:honzawa_creagem:20190615090114j:plain

↑勝負のドロー。「引け!頼む、引いてくれ・・・!」ってときありますよね。

 

と、まぁこんな感じです!

自分がカードゲームにハマっていた頃の記憶を頼りに、ゲーム中よくみんながした会話なんかをスタンプにしていきたいですね。

キャラクターは5人くらい用意する予定ですが、如何せん当方まだまだイラストの方が未熟なもので、キャラの描き分けに苦戦しております。

 

今回はこんなところで、また次回!進捗をお楽しみに!

 

CreaGem ほんざわ